K`s dog public



こんにちは!

今日もk‘sdogは停電がありませんでした(^v^)こんな調子なら通常どうりトリミングの予約が出来るのに…。。。((+_+))


でも急な停電でお客様のワン様をシャンプー後に寒い思いはさせられないし。。。

かわいそうだし…。。

でもあまりお断りしていたら、みんなにご迷惑をおかけしてしまうので

困りました…。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一体、何が仕事なのかわからないってぐらい常にインターネットの最新情報をチェックしている次第です。。




しかしっ!!大分傾向と対処法が解ってきました!!

ただ、毎日情報が変わるため、この先の予定はなんとも言えませんが。。。

出来る限りご要望にこたえるため、積極的にシャンプーの予約を受けることにしました

遠慮なくお問い合わせ、予約のお電話お待ちしております(^u^)

っとこんな中トリミングに来てくれたワン様の紹介です


DSC03910.jpg
ビアデットコリーのトヌーブちゃん

シャンプーコースでご来店頂きました(^u^)

サラサラになりましたネ!

頭にちょんまげリボンで帰りました(^o^)丿

DSC03917.jpg
マルチーズのチロちゃん


フルコースでご来店です(^u^)

体3ミリ足はお散歩で汚れないように割と多めにバリカン入れました(^-^)

サッパリカット似合っていますよ^^



送迎の方ですが、まだガソリンの供給量が少なく、被災地車両や緊急車両優先なので出来る限りお店の車両の給油を最小限に抑えて協力したいと考えております。。
なので、もうしばらく皆様にはご迷惑をおかけしてしまう事に際しご理解いただければ幸いです。m(__)m




話が変わりますが、

今回の災害でふと気付きました。

人間の防災グッツと共に、ワン様の防災グッツを何も用意してないしぃぃ~…!!

慌ててリストを挙げみました


詳細は…長々と説明してしましそうなのでまた次に紹介します!(笑)m(__)m



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
