K`s dog public



こんにちは!(#^.^#)  

今日から三連休一日目(~_~;)計画停電はお休みのようです。。


でもケイズも節電、節電(#^.^#)


ほんの僅かだと思いますが、少しでも協力したいと頑張っております( ^)o(^ )


今日もたくさんのお客様がご来店してくれました^^

DSC03926.jpg
メロンちゃん

メロンちゃんはシャンプーコース&カットでご来店いただきました( ^)o(^ )
おしりがプリッと可愛くなりましたね(^◇^)

DSC03937.jpg
レオちゃん

DSC03955.jpg
レイナちゃん

おんなじおうちの子です( ^)o(^ )二人ともシャンプーコースでご来店いただきました(^◇^)

いつも仲良しまるで兄弟のようです。。

昨日洗ったリボンちゃんが汚く見えるぐらい綺麗になりました(笑)…。。

DSC03951.jpg
m.ダックスのさくらちゃん

↑カット前↑


↓カット後↓


DSC03973.jpg


フルコースでした(^◇^)
イヤー…それにしてもずいぶんな変わりっぷりです(笑)。

パピーの頃にもどったようですね( ^)o(^ )

またお待ちしております( ^)o(^ )

DSC03960.jpg
いつもお昼にランチに来てくれるジェット君(^◇^)

まだ十ヶ月パピーです( ^)o(^ )
人気のワンデリから、おからバーグとヤギミルク注文いただきました(^◇^)

こはるちゃんも羨ましそうに眺めています(笑)写真右(笑)

またランチにきてください!!ありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

レオレイナ二人とも綺麗にしていただきまして、ありがとうございました。
普段は私が入れているので、サラサラのピッカピかになりました。
これからもよろしくお願いいたします。v-238
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
