K`s dog public



こんにちは!

③連休も最終日となりました(^o^)丿いまだガソリンスタンドは大渋滞ですね…。。

今週末ごろには落ち着くとは思いますが、、、送迎はもう少しすれば通常どうり伺えるとは思います^^m(__)m

こんなときですが、③連休三日間とも沢山のお客様にご来店頂きました(^v^)感謝感謝です^^




みんなお揃いでパシャリ!!

三頭お揃いのプチヘブンさんのお洋服を買ってくれました(^v^)
これならすぐに同じおうちの子って解りますよね^^

とっても良く似合っていますよ^^

P1030045.jpg
またまたお揃いでパシャリ!!


ワイヤーのダックスの親子でカフェにご来店下さいました(^v^)^^(^v^)

赤い服の娘ちゃんはワンちゃんが苦手な様でしたが、身内のワンちゃんが来たとたん急に元気になりハシャイでました(笑)^^ヤッパリ仲間がいると違いますね
また遊びに来て下さいm(__)m


P1030052.jpg
キャバリアKCの福ちゃん

お泊り練習でご来店下さいました(^-^)初め、お父さんと離れる時には緊張のあまりよだれが出ちゃってましたが、スタッフにヨシヨシしてもらってご機嫌に帰って行きました(^o^)丿きっとお泊りも大丈夫ですね^^

P1030040.jpg
シーズーのミルクちゃん

プチヘブンさんのお洋服を買ってくれました(^o^)丿
サイズがピッタリなのがあってよかったです(^o^)丿


余談です*そういえばここ最近、原発からの放射能も心配なので、k‘sのワン様にも必ず一枚着せるようにしています。。いざ、地震で逃げようとしたらすぐに捕えることも出来ますし、迷子になっても見つけやすいと思うので^^大切な家族なので、離れ離れになりたくないので…出来る限りの備えはしてあります^^


P1030056.jpg
ビアディのラビちゃん

初めて、セルフシャンプーでご来店です。。おとなしくなれている様子でした(^o^)丿

また気軽に遊びに来て下さいm(__)m


P1030060.jpg
柴のくまちゃん

シャンプーコースでご来店です(^o^)丿

やっぱり柴犬ならでは、水が嫌いでいっぱいおしゃべりしてました^^(笑)
これから、温かくなり始めたら北海道に行くらしいです^^気を付けていってきてくださぁいね\(^o^)/

DSC04050.jpg
Eーコッカーのサラちゃん(^v^)


今日はシャンプーではなく、おねいちゃん二頭のシャンプーの付き添いでご来店してくれました(^o^)丿ついでにお洋服を買ってもらいました(笑)赤い洋服にやんちゃなフードがサラちゃんのイメージにぴったりです(^-^)
そろそろk‘sシャンプーデビューの日も近いかな??

DSC04060.jpg
サラちゃんのお姉ちゃんのクララちゃん

さらさらのコートが自慢のクララちゃん、洗いがいがありますね(^-^)美人さんに写真が撮れました(^-^)クララちゃんの娘のメグちゃんもシャンプーしましたが、早々と車にのってしまったので、また今度揃って写真撮らせて下さいネ^^

またお待ちしております^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
ブログメニュー
RSS
