K`s dog public



こんにちは(^◇^

すみません少しブログをさぼっていました(#^.^#)

ここ数日でまた沢山のワン様がご来店してくれたのでUPしていきたいと思います!!

頭数が多いのでドドドッと紹介していきますね(~_~;)

DSC04149.jpg
DSC04152.jpg
常連のクレアちゃん、ジュピちゃん(#^.^#)

二人ともシャンプーコースでご来店してくれました(~_~;)

綺麗になって2SHOTでパシャリ!!
DSC04163.jpg
さすがに親子だけに仲良しですよね(^^

DSC04157.jpg
チャドルゥ君

フルコースでご来店いただきました(~_~;)

さすがにまだ一歳なので元気元気!です(#^.^#)
今度4月にお誕生日会のご予約をいただきました 。でもその前にもう一度シャンプーですね( ^)o(^ )

お待ちしております^^


DSC04217.jpg

メルちゃん

メルちゃんもフルコースでご来店です( ^)o(^ )

最近コートも増えてきて真ん丸カットも様になってきましたね(^◇^)

DSC04211.jpg
ハナちゃん

ハナちゃんもk‘sに月一回ペースで通ってもう五年近く経ちました^^
大分貫禄が出てきましたね(^◇^)

今回もいつもと一緒の一ミリフルコースです。。さっぱりしましたね^^また来月お待ちしております



DSC04208.jpg
パルちゃん

シャンプーコースでご来店デス(^◇^)

パルちゃんって…。。見方によってはスタッフ犬のミクちゃんによく似ています( ^)o(^ )

たまに本当に間違えることも…(笑)

DSC04194.jpg
コーギーのゼロちゃん

フルコースでご来店デス(#^.^#)

全身ハサミ仕上げでした^^

(プチヘブン)さんのフリフリの服を買ってもらいました。よく似合ってますよ。。

DSC04189.jpg
MIXのハナちゃん

今回で三回目のフルコースになります。

大分しっかりとした大人の毛になってきました(^◇^)でもまだまだ子供の毛なのでピッチリカットができませんねでもそんなナチュラルな感じが子供ならではって感じで僕は好きなんですけどね^^

大人の毛になったらまたいろんなスタイルに挑戦してみましょう!!我々スタッフが一生懸命お手伝いさせてもらいます( ^)o(^ )

DSC04192.jpg
MIXのハナちゃんと一緒にシャンプーに来てくれたラブちゃんです

今回k‘sで初トリミング!フルコースで来てくれました( ^)o(^ )

体は3ミリのさっぱりカットです^^

写真ちゃんと撮りたかったのになかなか顔をあげてくれず…。。こんなショットになりスミマセン

また伸びるまで時間はかかりますが、ランチにでも遊びに来てください。。

DSC04243.jpg
カット前↑ウエスティーのしらすちゃん
カット後↓
DSC04251.jpg

初のご来店です( ^)o(^ )

まだ子供ですが、前回のトリミングが9月ということで、、、かなりカットし甲斐がありました!

カットはおまかせだったのでウエスティーの可愛らしさを生かしたナチュラル仕上げです(^◇^)

引っ越してしまうとの事ですがまた機会があれば遊びに来店お待ちしております)^o^(

DSC04274.jpg
お散歩ついでに寄ってくれました

いつもお世話になっています、リトルベリーさんのご紹介でご来店いただきました(^◇^)

何か…毎日ブログをチェックしてくれているそうで。。

…。。。。。


毎日更新出来ずすみません…。。いつも楽しみにしてくれている方々。。僕もいいわけは無しにして、頑張って更新しますので、、、


懲りずにチェックお願いします(#^.^#)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
