K`s dog public



こんにちは!

大分温かくなってきましたね(^v^)k‘sdogも春の風に誘われて(笑)、少しディスプレーチェンジをしてみました!
DSC04656.jpg
リトルベリーさんの試着台も映えます

春というより夏って感じになりましたが、、、これからワン様用のアロハシャツも入荷予定なので、ピッタリかなと思ってます。。

それではご来店のワン様達です(^-^)

DSC04433.jpg
モモちゃん

シャンプーにご来店です(^v^)シャンプー終わって、k‘sお勧めのジャージを買っていただきましたm(__)m


DSC04422.jpg
ガムちゃん

ガムちゃんは足バリと爪切り、肛門腺絞りにご来店頂きました!
帰りにプチヘブンさんのハイビスカス柄のワンピースを買ってくれました(^v^)

DSC04407.jpg
k‘sマイミクのミルクちゃん
遠方からシャンプーコース&カットでご来店いただきました(^v^)

タテガミと尻尾の先を残したライオンカット^^似合ってますよ^^
また遊びに来て下さいね

DSC04568.jpg
プリンちゃん&チェイサーちゃん

二人ともシャンプーコースです!もうk‘sでお留守番も慣れたものですね^^いい子でした♪

DSC04517.jpg
ムックちゃん

フルコースでご来店です(^v^)
いつも陽気なムックちゃん☆終わってからはなかなか写真を撮らせてくれません(笑)…。。。。
でも苦労の甲斐があって愛嬌のある写真が撮れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


DSC04501.jpg
マロンちゃん

フルコースでご来店です(^v^)
この時期にしては比較的長めのカット! 体は8ミリの長さにしてみました☆

DSC04491.jpg
ひまわりちゃん

シャンプーコースでご来店です\(^o^)/
真っ白になりました☆新しいお洋服も良く似合っていますよ♪

DSC04487.jpg
月ちゃん、花ちゃん、風ちゃん

いつも家族でK‘Sに爪切りに来てくれます(^v^)

みんないい子に爪切り出来ますよ^^

お揃いのおもちゃも買ってもらって大満足の様子で帰っていかれました^^

またおまちしております

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
