K`s dog public



ドッグラン日和☆




こんにちは!

Tシャツのタグのチクチクにストレスを感じているKEITAです。

本日はポカポカとっても良い天気ですね☆珍しく、お昼に手が空いていたのでk‘sのシェルティーズとランで遊びました!!☆


っと本日の画像の前に昨日珍しいワンコが遊びにきてくれましたよ~

DSC06197.jpg
ジャイアントシュナウザーのトトちゃん。。。

まだ子供なのにこの貫禄~(^^♪流石ですね~。。

あまりの存在感に周りのみんなが注目しておりましたね☆

DSC06208.jpg

トリミングに来てくれたれおんちゃん

DSC06203.jpg

当日はバタバタでスイマセンでしたm(__)mまたゆっくり遊びに来て下さいね☆

ありがとうございました♡

そしてここから本日の画像です↓

DSC06218.jpg

仔犬たちもすっかり大きくなり、大はしゃぎ!!

DSC06230.jpg

リボン母さんも負けじと頑張りますが、やっぱり若いパワーにタジタジでした~ww

DSC06223.jpg

つぼみちゃんは見張り係に徹して、遊びにはあまり参加しません。。

DSC06226.jpg


夕方からは、アンリちゃん、メッシちゃんのお誕生日会~♡


DSC06256.jpg

カフェ担当のツルちゃんお手製のケーキでお祝い致しました^^

DSC06264.jpg

冠が良く似合ってますね~☆

おめでとうございました!!

DSC06267.jpg

別角度からもwanショット!!


そしてトリミングが終わったココアちゃんとみんなで家族写真^^
P1020690.jpg

ついでにうちのシェルティーズ&ロッキーハナちゃんm参加ww
P1020703.jpg

いつものなんかまとまりのない感じのワンショットとなってしまいましたが、まあ楽しかったという事で…、。。ww

ではでは…。。

わんこのデリ予約受付開始致しました!!

こんにちは!!


お待たせ致しました!!

クリスマスとお正月のDELIの画像が出来上がりました!!☆


K‘SDOGで一生懸命作ります!!

お得なSET割引もありますよ~☆是非ご予約お待ちしております^^

ちなみに見えずらいですが画像のだるまさんと、ポインセチアの巾着付きですよ~§^。^§




クリスマスdeli
お得
おせち1

第二回愛犬撮影会ink‘sdog


こんにちは!☆
上りの階段は二段飛ばしのKEITAです^^

まず年末年始のお知らせ^^


nesyocalendar-2013-12.jpg


来年は1/1~1/3までお休みさせていただきますm(__)m




そして11/24(日)に行われた撮影会の様子をUPしていきます!!

当日の参加頭数はなんと29頭!!!wwwありがとうございます☆

しかぁし!!当日、僕はシェルティーの部会展のお手伝いがありましたので夕方からの参加になってしまいました…。。。

残されたスタッフ達に話を聞きましたが、終始ワイワイ、ガチャガチャ??(笑)でとっても盛り上がっていたようです☆
ヨカッタヨカッタ^^

それではドドドっとUPしていきます!!

DSC05938.jpg

DSC05940.jpg

当日の撮影はカフェスペース全てクリスマス仕様に変えました!
テーブルも椅子も除けてwan様の出来る限り自由な姿を撮る為、ほぼノーリードでの撮影。。

スタッフも必死です(笑)

DSC05936.jpg


オリジナルクリスマスケーキを使っての撮影もやりましたよ☆

DSC05965.jpg


↓こちらは、新作のネックレス☆
DSC05976.jpg
モデルはフランちゃん
撮影に参加ついでにモデルとしてWANショット撮らせてもらいました☆

DSC05952.jpg
撮影待機中~本番のルナちゃん

DSC06040.jpg

本番に強いタイプか、全く緊張することなく色んなポーズで撮影に協力してくれてました☆


DSC06045.jpg

飼い主様のご要望により、担当トリマーの志田っちとも撮影…wwwww

DSC06069.jpg

ケーキとの撮影は悪戦苦闘でした~…。。

そんながんばったスタッフは…
DSC06042.jpg
…アップで失礼致しました。。。

保育園担当の園長先生でした^^
(画像の掲載は無許可でした)ゴメンネ~^^

DSC06077.jpg
  
そしてついに!!

…。。。

シェルティー‘sと僕が帰ってきたので、ここからチェンジでした☆

あまり画像がありませんが…。。。

DSC06106.jpg

一生懸命お手伝い致しました☆

丸一日の撮影して頂きましたブリリアントさん、お疲れ様でした^^

今回参加出来なかった皆様、第3回目を楽しみにお待ち下さいね☆

☆ドッグホテル☆


こんにちは!!☆

またまた登場!「暑いのか寒いのかどっちが好きか?」と聞かれれば即回答できるKEITAですww

皆様今朝の地震は大丈夫でしたか??

僕は朝からホテルのWAN達が気になり、耳を澄まして物音を聞いていたのですが、みんなとっても落ち着いていたので少しほっとしました!!



突然ですが、まずは今週のウィークリーランチ☆

先週のビーフシチューと煮込みハンバーグは、どちらも好評により完売いたしました!
ありがとうございました!(^0^)

さて、気になる今週のウィークリーランチは・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ポークジンジャープレート】
   1,200yen
   (ドリンク付き)

11月11日(月)~11月17日(日)

生姜が香る自家製ダレを使った、ポークジンジャーです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケイズカフェで、Wan様と素敵なランチタイムを・・・♪
皆さまのご来店お待ちしております^^



そうそう!話がそれましたが、今週末はとってもホテルのWAN達で盛り上がっておりましたので紹介します!!!



DSC05804.jpg
今日からお泊りの大豆ちゃん、長期お泊りのレディーちゃん。

二人はお散歩仲間でもあり、仲良しと聞いていたのでお外で楽しくあそべました!!☆

DSC05798.jpg

大豆ちゃんはひっぱりっこは苦手なよう…


DSC05806.jpg

隙をみてささっとボールを咥え、とっても満足げにみんなにみせびらかしておりました^^


DSC05807.jpg

始めてのお泊りのリュウちゃん

小さな体で沢山アピールしていましたね☆とってもおりこうさんでした☆

DSC05767.jpg

何度かお泊りしている、そらちゃん!

お気に入りのハウスの上でパシャリ!!ww

お気に入りの場所は、いつもここなんですよね~(^○^)だからあらかじめ毛布と敷物をセットしてあります☆

WAN様達はそれぞれ落ち着く場所や空気が違いますので、個々に合わせた預かりかたが出来るのも個室ならではなんですよ☆

落ち着いてお泊りできるととっても安心します。。

また遊びにご来店お待ちしております。



DSC05813.jpg
おもちちゃん

DSC05811.jpg
ともちゃん

丁度食事中だったので、別々の部屋でパシャリ!!

お泊りには慣れていますので、おかえりまで問題なく出来るとおもいます☆
明日帰宅ですね^^

それでは、明日のウイークリーランチの一番乗りは誰が来るか楽しみです☆

…あ~なんかお腹が空いてきました・・・。。。ではではwww

本日のK‘SDOG


こんにちは!!

KEITAです☆

本日は珍しくTODAY’s BLOG 書きます☆ww



DSC05744.jpg
先日お誕生日を迎えた、ジャック兄さん、ブラウニーちゃん、ラフちゃんとみんなでお誕生日のケーキを食べにご来店いただきました☆

まだまだ若いモンには負けまいと、すごい勢いでぺろりと完食♡

DSC05749.jpg

記念写真はシックに編集☆…

(本当は水浴びしてぐちゃぐちゃになっている写真なので、少し修正を兼ねて…っと言うのはココだけの話でww)

でもまあ楽しそうなお誕生日会?になって良かったです。
店内カフェが満席になってしまっていたので、終始ドッグランでのお祝いになってしまいゴメンナサイ^^

またゆっくり遊びに来て下さいね☆

DSC05755.jpg
リボンちゃん御一行は、シェルティー友達が遊びに来てくれて大満足!!

お帰りの様子を残念そうに見届けておりました(笑)

DSC05762.jpg
本日のトリミングは、朝から大盛況!!
トリマー三人掛かりでせっせとキレイキレイしてましたよ

…そうそう!!k‘sに新しいトリマースタッフが加わった事をお知らせするのをすっかり忘れておりました!!

また今度じっくりw紹介致しますね!!

画像は、本日ラストトリミングを飾った、リンちゃん^^

成犬なのに10キロちょっと…^^

ゴールデンなのに10キロちょっと…。。。。

チョーカワイイです♡

みんなあまりのサイズ感にびっくり!!小さくてもとてもしっかりしているんです^^

ありがとうございました☆

DSC05758.jpg

バニラちゃんはカフェにご来店、年齢を感じさせないパワフルな動き&食べっぷりを見せてくれました!!

真面目な顔をしているのに、何故か笑ってしまいます。。。ww

…愛嬌があるんでしょうね♡…って事で。。(笑)

そうそう!バニラちゃんはk‘sdogが散々お世話になってきた「リトルベリー」さんの看板娘なんですよ!

残念ながら、リトルベリーさんは先々月でお店じまいとなってしまいましたが、

来年からあたらしく…
ごはんやさんと小さな工房
「てまめや」
として、OPEN予定なんだそうですよ!!

新しく出来るお店のリンクもブログに貼ってありますので是非ご覧になってくださいね^^


最後は我がk‘sdogのお笑い系の決め顔で…ww

DSC05763.jpg


長々とした記事になりましたが最後まで見ていただきありがとうございました。。


…ではでは!!

お誕生日&新たな巣立ち^^






ハッピーハロウィーン!(まだ少し早いですが…)改めましてこんにちはWW!!☆ 
KEITAです^^

DSC05494.jpg

お嬢は本日ハロウィンパーティーだったようで(^-^)
おやつを沢山もらってご機嫌でした☆



~新たな巣立ち~
DSC05397.jpg

またまたk‘sから新しいベビーが巣立って行きました!

男の子で、名前は(ビンゴ)ちゃん^^

お父さんはスーパーDOGでこの子もとっても男前で将来有望です。
成長が楽しみです^^

k‘sでお誕生日会!!

DSC05451.jpg

k‘sで盛大なお誕生日会をやりました!!スージーちゃん、12歳のお祝いにお友達のワンコも駆けつけてきてくれて、
終始賑やかに盛り上がってましたよ!!

トリミングの終わったT-プードルのココアちゃんも参加!!

DSC05464.jpg

スージーちゃんの前にココアちゃん…(誰が主役かわからない状態です…ww)


お友達とも記念に☆
DSC05473.jpg


お天気が良くない中、楽しい時間をありがとうございました☆

ではでは…

まんまるお月さま☆○☆

こんにちは!



DSC05076.jpg
カフェコーナーの看板が付きました!!☆

しかも両面で、手作りですよー^^トールペイントアートの先生に書いて頂きました^^
とっても素敵です☆



話が急に飛びますが、本日はお月見ですね☆ww

台風が去りとても澄んだ空気の中、まんまるのお月さまが輝いておりました!!

そして今週末のお月見イベントに向けて、ワンコ団子の製作で大忙しでした^^

可愛らしいお団子出来上がりましたよ☆



早速第一号に食べたのは…




DSC05024.jpg


…えっこちゃん☆


お米で作った団子にクズと小豆のトッピング☆

もちろんそのまんまでもOK!です。

DSC05039.jpg
DSC05038.jpg
つぼみちゃん、りぼんちゃんも頂きました^^

DSC05050.jpg
…もちろん!あたちたちも食べましたよ☆
(すみれちゃん、ミシャちゃん)

タイミング良くホテルで宿泊のワンコも少しだけですがお裾わけ☆(お腹こわすといけないので少しで我慢してね♡)

DSC05065.jpg
ともちゃん、おもちちゃん。

DSC05056.jpg
ハナちゃん、マカちゃん

*残念ながら今回のお泊りでアレルギーのある子は食べれませんでしたが、涼しいなか、ドッグランで月を眺めながらリラックスしておりました。。

お泊りの、うにちゃん、大吉ちゃんあげられなくてごめんねm(__)m

さぁ!!では次回のブログはだれが更新するのかな~。。

それではKEITAでした…m(__)m

第一回ビーズリード教室☆


こんにちは!☆

最近お休みの日に雨が続いている、KEITAです。。。

本日、ブリリアントさんによる「ビーズリード教室」が開催されました!!

の前に、k‘sエントランススッキリ夏っぽく模様替えをしましたよ~

DSC04192.jpg


人気のオヤツコーナーも充実しました^^


DSC04189.jpg

それでは今日のビーズリード教室の様子をUPしていきますが…

…とっても画像が多いので、ダイジェストムービー作成しました!

もちろん画像も後に載せますよ~


まず、ムービーはこちら⇒「ビーズリードムービー」

ここからは画像でどうぞ!!

DSC04201.jpg

DSC04199.jpg

DSC04218.jpg


参加されたオーナー様と一緒に来店のワン様達です!!

お子様達も一緒に来店でしたので、フロアー半分保育所のようになってました~☆


DSC04197.jpg

DSC04236.jpg

そして!!

②時間弱の作業により完成された、個性豊かな作品たちが、

↓↓こちら↓↓

DSC04234.jpg

DSC04233.jpg

DSC04232.jpg

DSC04231.jpg

DSC04230.jpg

DSC04235.jpg

どれも、素敵な出来栄えですよね~~☆

…実は、僕もやりたかったので、急遽参加させてもらいました☆

DSC04237.png

とーっても不器用なんですが、先生のアドバイスを頂きながら作ったので思っていた以上の仕上がりに大満足♡でした!!

完成作品は、、お店に飾っておきますのでご来店時に見て下さいm(__)m

おたのしみに~~(^-^)

本日講師でご来店下さったブリリアントさんのページは「こちら」















プール開き始まります☆

こんにちは!

連日の熱帯夜に今後の過ごし方を、日々考えているKEITAです。

お待たせ致しました!!

ついに!!…

ついに!


明日7/13(土曜日)から、プールがオープンします!!☆

今週の火曜日にプールの再塗装をしました!!

綺麗に出来ましたよ^^



プール&ドッグガーデンのご利用について


1頭 30分 200円

※プールをご利用の方、基本ご予約制となっております

※プールから出た後はタオルドライとなりますので、タオルのご持参をお願いいたします

※トリミング室のご利用はできません。

ご希望の方はお問い合わせください





DSC04000.jpg

まず、一番プール頂きました!!

リボンちゃんです☆

……あと……


僕も、大変申し訳ないんですが、、、入ってしました。。。。m(__)m


DSC03996.jpg


そのまんま…。。。。


気持ちが良かったです(笑)


DSC03998.jpg


…もちろんキッチリ掃除もしました☆リボンちゃんも綺麗に洗ってブローもしましたよ^^


明日からはワン様メインで楽しんで下さいネー

それでは明日からの③連休沢山の御来店、楽しみにお待ちしております☆

プールのプレOPEN!!

こんにちは、今日一日汗が止まらないKEITAです。

本日、梅雨明けが発表されましたね^^
同時にk‘sDogのプールもプレオープン致しました!
本格的なオープンは来週の予定ですが、とっても良い天気に恵まれ楽しそうでしたよー(゜o゜)

楽しそうな写真はまたスタッフブログの方で紹介するして、、、

またまたリボンちゃんベビーの写真です☆本日のトリミングのラストにニ頭まとめて洗いました~。

DSC03915.jpg

濡れると本当にちっちゃい!!(笑)

DSC03957.jpg

すみれちゃん、完成!!


DSC03945.jpg


フリルちゃん、完成!!


DSC03959.jpg


二人ともフワフワになりました!!(やんちゃなので数日しか持ちませんが…)





プールデビューはまだ早いですが、水が好きな様なので今シーズン中に一度は入れてみたいですね^^


それでは、明日もプールはやっております!!夕方はまだ予約に空きがありますので、ご入水(笑)お待ちしております。。

ではでは…。。。。。
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
ブログメニュー
RSS
