K`s dog public



セルフトリミング基本コース



2/25(水)は【セルフトリミング基本コース】でした^ ^♪
今回はシェルティーちゃん達が頑張りました!!!
たくさん写真が撮れたので今日は写真多めでご紹介♡

まずはトリマーさんの見本から...
DSC00002.jpg
今日はパパさんが頑張ります☆
DSC00012.jpg
DSC00013.jpg
DSC00024.jpg
DSC00027.jpg
ブローはママさんも途中参戦です(^ ^)!!
DSC00035.jpg
こちらのシェルティーちゃんもシャンプー♪
DSC00030.jpg
DSC00043.jpg
DSC00037.jpg
ママさんが頑張ります♡
DSC00047.jpg
DSC00050.jpg
DSC00053.jpg
トリミング終了後の写真が無くてすみません。。
オーナー様、わんちゃんお疲れさまでした!!!
DSC00054.jpg

次の基本コースは3/11(水)と3/22(日)です(^ω^)
たくさんのご参加お待ちしてます♪
トリミング基本コース3月分ブログ用

セルフトリミング入門コースのお知らせ



こんにちは☆
3月のセルフトリミング第1弾は3/1(日)【入門コース】です(^ ^)♪
2月までは【セルフトリミングプチ体験会】として開催していましたが、
内容は変わらず名称が少しかっこよくなりました(>ω<)☆(笑)
2月の体験会の様子はこちらから⇒<セルフトリミングプチ体験会>

入門コース3.1ブログ用

入門コースはおうちトリミングデビューへの初めの1歩となる内容です。
おうちでトリミングなんてやった事ないし...
出来るかわからないし...
道具もなにも持ってない...
そんなオーナー様でも、もちろんオッケーです!!!
セルフトリミングちょっと気になるなぁ~って気持ちと愛犬を連れて
お気軽にご参加ください♡
当日道具の説明などは参加オーナー様全員で受けますが、
実技時間はアドバイザーが各トリミングテーブルをまわりますので
質問もしやすいですよっ!!!

参加予約は、お電話または店頭にて承ります(^ ^)♪
皆様のご参加お待ちしております☆

☆たまごかけご飯DAY☆


こんにちは☆
昨日2月22日は【たまごかけご飯DAY】でした(^ ^)♪
K'sにてご好評いただいているアスタキレッドのたまごを
より多くの方に知ってもらおうと、シンプルにたまごの味がわかる
たまごかけご飯でご用意させてもらいました☆
わんちゃんには同じくアスタキレッドのたまごを炒りたまごにしてご用意しました!!!

ではでは、昨日の様子を写真でご紹介♪

.....と言いたいところですが、、写真が無くて、、すみません(ToT)


ご来店いただいた皆様、ありがとうございました♡
次回はしっかり写真を撮りますので...(T∩T)!!

次回は3月29日(日)開催予定
皆様のご来店お待ちしております(^ ^)
たまごかけご飯縁あり ブログ用


最後にホテルわんこをご紹介♡
【ブリスちゃん】
DSC09967.jpg
まだまだ緊張している様子ですが1泊2日のお泊り練習頑張りました!!!
帰りの時間までもうちょっと頑張ろうね!!

☆保育園わんこお誕生日☆


こんにちは(^ ^)
昨日は保育園わんこのお誕生日でした♡

DSC09924ブログ用
DSC09915ブログ用

オーナー様より保育園のおやつタイムと、おうちで夜ご飯後のデザートと、
2度楽しめるケーキをオーダーいただき
ワンデリ担当のつるさんがnewデザインケーキを作りました!!!

真ん中をくり抜いたドーナツ型ケーキに、

DSC09917ブログ用

くり抜いた真ん中を使ったプチケーキです♪

DSC09918ブログ用

これならホールケーキが2度楽しめます(^ ^)

DSC09921ブログ用

プチケーキは3頭分に分けて
ワンデリのミートローフも付けて食べました♡

DSC09927ブログ用
DSC09925ブログ用

妹わんこ&弟わんこにもちゃんとおすそ分け!!
さすがお兄ちゃんです♡

DSC09937ブログ用
DSC09945ブログ用

ひなたちゃんお誕生日おめでとう!!


※ドーナツ型ケーキ&プチケーキのセットは特注となりますが
ご予約承りますので詳しくは店頭またはお電話でお尋ね下さい(^ ^)♪



明日2月22日(日)は『みんなで食べようたまごの日』

たまごかけご飯縁あり ブログ用

明日のお昼はケイズでたまごかけご飯食べませんか??

セルフトリミング体験会&ケイズからのお知らせ


こんにちは☆
昨日2/15(日)はセルフトリミングの体験会が行われました!!!
オーナー様達の頑張っている姿を少しですが写真でご紹介します(^ ^)♪

DSC09892.jpg
DSC09910.jpg
DSC09888.jpg
DSC09898.jpg
DSC09909.jpg
DSC09908.jpg
DSC09905.jpg
DSC09893.jpg
DSC09907.jpg

参加していただいたオーナー様、わんちゃん、ありがとうございました♡
3月より『セルフトリミング体験会』は『セルフトリミング入門コース』へ名称が変わります!!
内容は体験会と変わりませんので初めての方は入門コースにご参加下さい。
3月の入門コースは3/1(日)を予定しています♪
3月のスケジュールはこちら⇒☆3月イベントスケジュール☆


【ケイズからのお知らせ】
ケイズにてご好評いただいているアスタキレッドのたまごは現在完売中です。
次のアスタキレッドのたまごの入荷日は2/20(金)となります、
もう暫くお待ち下さいm(__)m

そしてそのアスタキレッドのたまごが食べれるイベントがこちら!!!
≪2/22(日)開催≫
たまごかけご飯縁あり ブログ用
ご予約まだ間に合います☆
お電話または店頭にてご予約お待ちしております(*^∪^*)
アスタキレッドについてはこちら⇒☆TKG☆

3月イベントスケジュール


3月カレンダー追加分ブログ用


3/1(日)【セルフトリミング入門コース】

入門コース3.1ブログ用

3/11(水)&3/22(日)【セルフトリミング基本コース】

トリミング基本コース3月分ブログ用

3/21(土)【セルフトリミング犬種別シェルティーコース】

犬種別シェルティー3・21ブログ用

3/28(土)【ビーズクラフト教室】

ビーズクラフト教室3.28ブログ用



各イベント事前予約が必要となりますのでご予約はお早めに(^ ^)
皆様のご参加お待ちしております♪

セルフトリミング ~基本コース~


こんにちは(^ ^)
水曜日はセルフトリミング基本コースの日でした☆
シェルティーちゃんはシャンプーからやりました♪
まずは見本を...その後はオーナー様が洗いました!!
DSC09819.jpg
DSC09827.jpg
DSC09837.jpg

パピヨンちゃんは足バリ&爪切りを(^ ^)
DSC09854.jpg
DSC09884.jpg

1人ずつそのわんちゃんに合ったやり方やコツをお伝えしたいので
各コース1度に受けられる頭数は少ないですが
興味のある方は是非一度参加してみてください☆
ご家族全員での参加や、お友達同士での参加も、もちろんオッケーです!!

ご予約、その他お問い合わせは店頭、またはお電話にて承ります(^ ^)
皆様のご参加お待ちしております。

☆板チョコ風キャロブクッキー☆


こんにちは♪
今週末のバレンタインデーに向けて続々とキャロブクッキーが焼きあがっています!!!(^ ^)
今週は店頭でもお買い求めいただけますが、
枚数に限りがありますので予約注文がおすすめです♡

DSC09803ブログ用
DSC09809ブログ用
DSC09789ブログ用
板チョコクッキーブログ用

☆トールペイント☆



トールペイントのオーダー品が届きました(^ ^)♡

DSC09793加工

のんたんにお渡しするのが楽しみです♪

りぼんちゃんの絵も届きました!!!
参考写真がこちらで
DSC09799加工

完成品がこちら!!
DSC09800加工
そっくり(゜o゜)♡

ふぁんふぁんの自己紹介ボードはcloseボードとのリバーシブルになりました♪
DSC09796加工
DSC09794加工

トールペイントのオーダーは随時承りますのでスタッフまで(^ ^)

☆ビーズクラフト教室☆


こんにちは☆
本日はビーズクラフト教室が開催されました(^ ^)♪

DSC09759ブログ用
DSC09743ブログ用

たくさんのビーズの中からデザインを考えるのって大変ですよね.....
休憩を挟みつつ、皆様真剣に作業されていました!!
わんこ達もオーナー様を近くで応援していましたよ♪

DSC09777ブログ用2
DSC09762ブログ用
DSC09748ブログ用
DSC09747ブログ用

完成品がこちら♡

【カートアクセサリー】
DSC09763ブログ用
DSC09766ブログ用

【ビーズリード】
DSC09775ブログ用

【ビーズリード】
DSC09780ブログ用

【ビーズストラップ(ロングタイプ、ジョイント付き)】
DSC09784ブログ用
DSC09781ブログ用

【ビーズスリップリード】
こちらは後日のお渡しになるので完成品が楽しみです♪
本日はハンドル部分の製作でした!!
DSC09745ブログ用

ちなみに、ケイズスタッフはちゃっかり先日ブリリアントさんにオーダーして作っていただきました(笑)
DSC09788ブログ用

只今、次回開催日を検討中です(^ ^)♪
決まり次第、ブログや店内ポップ等でお知らせしますのでチェックしてみてください!!!
☆2015年☆
下のリンクを
↓クリック!↓

案内
ごあいさつ カフェ デリ トリミング ホテル 保育園 ラン K‘sスタッフ welcome puppy

K`s dogのfacebook
イイね!!宜しくお願いします↓
フェイスブック


アクセス
k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526

open/10:00~close/19:00
Lo/18:00


大きな地図で見る
カウンター
☆メニューリスト☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
ブログメニュー
RSS
